不思議好きの喫茶店

不思議好きの喫茶店

不思議なことが好きな方も、全く好きでない方も、お気軽にお立ち寄り下さい。

Xファイル

f:id:thrush66:20201229000606j:plain:w600:h360
不思議好きの喫茶店へようこそ。

年末は家の雑事やら子供も学校休みで結構忙しく。
ブログ初心者の私は記事を一つ書き上げるのに手間取ってしまうので、
(何を書くか?文章の構成は?確かな情報か?文章が間違ってないか?など)
毎日投稿は断念しました。💦
書きたいことリストは沢山あるのです。
書く順番を考えたりするのには一人の方がいいのですが、一人の時間がない(;´д`)
逃避して子供と一緒にテレビを見てしまいました。

年末は特番が多いので、それだけが楽しみで。
25日は『やりすぎ都市伝説』
27日はたけしさんの『超常現象XファイルSP』
28日はたけしさんの『新世界七不思議大百科』
たけしさんの番組二夜連続って…
都市伝説の関暁夫さんのコーナー?はいつもすごいですよね。
最近ウマヅラビデオさんの動画でサムネが文字化けしたとか言っていたんですが、
陰謀論的な内容って何か危険を感じるので、私は触れません。😰
そんなウマヅラさんが超常現象Xファイルに出ていてちょっとビックリ
(最近テレビ番組調べたりしてないので知りませんでした)
その後Naokimanも出ていて、テンションがちょっと上がりました。
Naokimanは2017年からYouTubeを開設され、私が発見したのは2018年で、
チャンネル登録者数5千人だったんです。
この人凄いな~って思ってるうちに、あれよあれよと人気が上がって、今では
チャンネル登録者数145万人!(2020年12/29現在)
何だかひっそり見ていたあの頃が懐かしいです。
Naokimanはアメリカのシアトル育ちなので、アメリカと日本の違いについての
動画もあげていますが、アメリカではスピリチュアルに関してほとんどの人が
受け入れているのに対し、日本ではあまり受け入れられていないことから、日本
でももっと広めたいという思いもあったそうです。
Naokimanは書籍も出版されていまして、私も拝読いたしました。
その中でこれまで語られなかったYouTuberになるまでの道のり、Naokimanが
本当に伝えたいことについて語ってくれています。
書籍を読んだ限りでは、多分この方も覚醒されたのかなあと思いました。
ファンの方は必見です。

私は普段iPadを使用してYahoo!ニュースをチェックしています。
時事問題、芸能関係から天体、UFOなどのオカルト記事は必ず見ます。
TOKANAさんの記事もこれで知りました。
編集長さんが超常現象Xファイルに出演されていましたね。
UFOの目撃映像も最近多いですし、イスラエル国防省元宇宙局長の爆弾発言の記事
も見ました。
爆弾発言については、超常現象Xファイルで竹本良氏がチラッと言ってましたね。
さらに、銀河連合の話まで飛び出したのでビックリ。(゚Д゚;)

モノリス謎ですよね~。

最近太陽が非常に眩しく感じていたのですが、皆さんはいかがですか?
白内障じゃないですよ。( ̄∇ ̄;)
ネットで誰か書いてる人がいないかなと思って探したら、やっと一つだけ
見つかって、「最近は太陽の光が眩しくなってる」という内容のことが書いて
あったんですね。
何かの翻訳っぽいなと思って、張り付けてあるURLをクリックしたら、銀河連合の
メッセージを翻訳してる方のブログへ...
私がグレート・コンジャンクションを知ってから間もなくだったんですけど、
そのメッセージの中でグレート・コンジャンクションにも触れていたので、
「おー何という偶然!」と思い、以来気になってずっと読み続けていました。
太陽光線の強さもこれが関係しているのかも。"(._.)"
モノリスについても書いてました。
興味深いですが、これについては危険ゾーンな気がして書けません。
ご興味のある方は調べてみてください。

何だか色々ありすぎた2020年でしたね…
星の動きと時代の流れ、世界の動きはやはり連動していると思わざるを得ません。
特に今年後半は、スピリチュアル業界での動きが騒がしかったように感じたの
ですが、やはり覚醒する人たちが増えてくるということなんでしょうか⁉
YouTubeでも多数そういった動画を見かけます。
お陰様でスピリチュアルについても勉強しやすくて助かります。😊

ブログも初心者、スピリチュアルも初心者ですが、面白いことや不思議なことを
どんどん書いていきたいと思います。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。