不思議好きの喫茶店

不思議好きの喫茶店

不思議なことが好きな方も、全く好きでない方も、お気軽にお立ち寄り下さい。

私に起きた奇跡体験アンビリバボー

f:id:thrush66:20210122084422j:plain:w600:h360
不思議好きの喫茶店へようこそ。

ここ数日間で、それはそれは言葉にならないくらい衝撃的なこと
(私にっとっては)があり、ブログを更新できずにいました。
今日起きてみると、「今のうちに書いておかねば!」と思えるようになり、
どう書いていいのかわからないままに、これを書いています。
ここに来られる方は幸い?少ないはずですので、もし読んで下さった方はご縁が
あったということで、「へー、世の中にはそんなこともあるのか!」程度に受け
止めて下さると助かります。

結論から申し上げますと、
わたくしアラフィフの主婦は「この度除霊をして頂きました!」🙌👏🎉🎊✨
はい!「そんなの興味ないわ~」
  「何言ってんの?この人」って思う方は速やかに
  別のページへご移動ください。🙇

私本人でさえ、自分にこんな日が来るとは思ってもみなかったんですから、
他人が見たら絶対拒絶されるか、若しくは興味半分に見るかが大半でしょう。
ごもっともです。(((uдu*)ゥンゥン
そういう考えもあって、ブログを更新できなかったんです。
あとは、私は疑り深いので、自分に起きたことを数日検証してからにしようとも
思いました。
しかし、この感覚は今だけでしょうし、経過や考えをまとめておきかったのです。
それなら自分だけの日記にして、公開しないでおこうかとも思ったんですが、
「本当に困っている人には参考になるかもしれない」と思い立って、ちょっと
ビビりながら書くことにしました。😰

除霊は1月19日です。
正確には何か憑いているかどうかより、『安定した魂かどうか』視ていただこうと
思ってお願いしたところ、「低級霊が一体憑いてました。」ということでした。
わかる方はわかるでしょうけど、「は?安定した魂ってどういうこと?」って
思われる方がほとんどだと思います。
しかし、それをこちらで詳しくは書きません。
除霊してくださった方は、ブログに書いてもいいとおっしゃってくださいますが、
詳しく書き過ぎて、その方に興味本位のアクセスが集中するのは避けたいので、
そこはご了承ください。
私が書いておきたいことは、あくまでも自分の記録としての目的が一番で、
もう一つは、「事実としてこういうことは存在するのですよ!みんな気づいて!」
というお節介な気持ちです。
ですから、「信じるか信じないかは、あなた次第です」ということです。


今日は以下のことをまとめます。

ここ数日で自分に起きた変化

<身体面>
  • 鑑定直後から肩から首にかけての痛みが消失。(これが一番奇跡!✨)
  • 頭がいつも重だるかったのがなくなり、雑念が消えたというか、スッキリした。(いつもはフィルターのようなものがかかっていたんだと気づいた。)
  • 身体全体の重だるさが消失。
  • 熟睡できるようになった。

 私は、子供の時から頭痛持ちです。
 ナースとして働いているときは、肩こり、腰痛、頭痛など頻繁にありましたし、
 何でこんなにだるいんだろう?というくらいだるく、休日は一日横になっている
 こともありました。
 特に月経前には首から肩への痛みがひどく、ロキソニンなしでは生活できません
 でした。
 しかも、最近はその回数も増えていましたし、月経に関係なく出現して
 いました。
 毎朝起きるととにかく凝っていて、だるくてすっきりしないこともありました。
 もしや、更年期?とも思っていたのです。
 特に40過ぎから、体調がまあまあいい日が週一くらいしかありませんでした。
 それが、なくなったなんて絶対に有り得ないんです。
 これが気のせいだったらすごくがっかりしてしまうし、何も信じられなくなり
 そうで実は怖かったですが、三日目の朝の今日も大丈夫です。😌

<精神面>
  • 音や光に敏感で、イライラしやすかったのが、緩和された。(痛みのせいもあったかも)
  • とにかくすぐイラつくことや、急に猛烈に腹が立つことがなくなった。
  • 昨日は(つまり除霊後二日目)なぜか空っぽ感が強く、色々なことが頭に浮かばなくなった。(今日は若干マシですが、まだ違和感あり。)
  • 急に色々なことがわかったので、不思議が不思議でなくなった。Σ(・□・;)(これは、このブログの存続にかかわる重大な変化なので正直困る)

 大きな物音や眩しいのは苦手ではあります。
 一人でいるのも好きです。
 でも、今は人がいてもそんなに嫌ではないかもしれません。
 空っぽ感については、正直不安です。
 今までずーっと常時色んな事を考え続けていたので、これで大丈夫なのか?
 というくらい考えが浮かばない。
 あと、一、二週間もすると落ち着くでしょう(この理由も複雑ですので省略)
 と言われているので、気長に待ちます。(´-`)

周囲で起きていた現象

鑑定の数日前からなんとなくですが、不思議な話題に興味が薄れてしまって
いました。💦
体調はいつも低め安定ですのであまり変化なしですが、あえて言うなら
だるかったです。
そう言えば…って感じなんですが、うちは結構昼間に太陽の光が差し込んで
暖まると、わりと家鳴りが激しいのですが、数日前はめちゃくちゃうるさかった
です。😅
さすがに「あれ~?」と思いましたが、気にしませんでした。
あれがラップ音なのかしら?(・・?
あとは、なんとなく視界の端っこや上部辺りにひゅーっと何かが映った様な気が
したことが何回かありました。
この鑑定に関係することだと数日前からの変化だと思うので、それくらいだと
思います。
 

色々なことが繋がった

幼少から今まで、気のせいかなーと思ってきた怪現象の数々は私のせいだったん
ですね。😢
おかしいとは思っていました。
子供の頃から何でかやたらとタイミングが悪い、運が悪い、因縁をつけられる、
周囲で人のご不幸が多い(一般的な人よりも)様な気がしてはいました。
子供の頃でもナース時代でも、波動が低くネガティブ思考が染みついていた
ので、人間関係も良くなかったのかなと思います。
ナースで新人の頃は、一時的に冗談交じりに『荒らし』『急変魔』と言われ、
夜勤を一緒に組む助手さんに嫌がられていました。
新人の時は、なぜかそういう子がいるのです。
その子がいるだけで患者さんの急変が起きる。
普通のメンタルの人は心折れます。
私は、なんか図太くて😊
今では、守護霊様のおかげなのではないかと思います。
 
大体の霊能者の方は、「よく憑依されないか心配でっておっしゃる方がみえます
が、たいていは憑いてません。」って言います。
あれを私も、「そうだよね。😉」って思っていたんです。
交通事故に頻繁にあっていたのも、たまたま疲れていて、注意散漫だったの
かなーと思うことにしていました。
つまり、ちょっと疑いつつも、そんなのそうそうないでしょ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
って思っていたんですよ。
働いているときは本当にいろいろありましたね。
(波動下がりそうだから書きたくないですが)
誰もいないベッドのナースコールが鳴るなんてかわいい方で、よくあります。😊
 
それが、何でここまでこれたのか?ということを考えると、(詳しくは長くなる
のでまたいつか)要するに、守護霊様の関与しにくい状態が続いていて、今に
なってやっとここまで導いてもらえたのかなと思いました。
どおりで、神仏を遠ざけられていたわけです。今まで低級なものに邪魔されて
いたのですね。
もしかすると、霊の方は、私の寿命を縮めるのに必死だったんでしょうかね。
ナースの頃は、「こんな不規則な生活若いうちだけだよ。これ以上続けたら寿命
縮むわ」と、冗談で思っていましたが、冗談じゃなかったようです。(笑えない)
あと思ったのが、夜に寝室で聞こえていた家鳴りはきっとラップ音ですね。
他にも色々ありますけど、これもまたいつか書きます。
 
長くなりますので本日はここまでとし、続きは次回に致します。
*因みに、鑑定してくれた方には、住所と名前しかお伝えしていません。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。🙇